衣装コレクション ー 19

クラブ初の男女ペア衣装です!
演技曲はハイスクールミュージカルから「Start Of Something New」をセレクト。

R&M1

水色と黒を基調にした衣装で、水色のレースで男女の純愛の瑞々しさと透明感を出しました。

ドレスのこだわりは、ウェスト部分の斜めカットと襟元から左腕への花柄レースです。

レース生地で少し大人の雰囲気を出し、スカートのフリルで可愛らしさをテイストしました。

R&M2

ジャケットは胸元や背中に水色の生地を斜めに配置してドレスと統一感を出しました。

よく見ると黒の生地には黒の生地にはペイズリー柄がデザインされています。

黒い帽子にも、水色の生地をあしらい、験担ぎの青い羽をアクセントにしました。




今回、クラブ初の男女ペアで演技を構成しました。

2020年度、6年生の同級生でのペアです。

2020年の春から緊急事態宣言が発令。

なかなか練習ができない環境ではありましたが、開催されるであろう大会出場を目指し一生懸命練習をしてきました。

けれど度重なる感染拡大の影響を受け、エントリーしようと思っていた演技大会はことごとく中止に。


演技大会には出場できませんでしたが、クラブで行った演技発表会で披露してもらいました。今までの練習の成果が現れていて、フローラ初の男女ペア演技は最高でした!
スポンサーサイト



UCフローラ

東京都八王子市に拠点をおく一輪車クラブ・UCフローラです。

「なかなか上達しない・・・」「練習していた技ができた!」

一輪車の練習は一喜一憂することもありますが、今日のその練習こそが大事。
今なかなか上手くできなくても積み重ねがかならず実を結びます。一輪車のある生活が日日是好日となるように。活動記録をブログに綴っていきたいと思います。